スマートフォン・モバイル・PCアフィリエイトのモビル|初心者の方でも簡単に収入を得ることができます!

広告を掲載する

新規会員登録 モビルとは?(初めての方へ)

広告を出稿する

広告出稿のお問い合わせ 広告出稿をご検討中の企業様へ

モビル情報

累計アフィリエイト広告数
22697 件

アフィリエイトサイト数
93271 サイト

【2024年03月28日現在】

モビルからのお知らせ

モビル事業譲渡のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

  このたび平成24年11月1日(木)付をもって
親会社である株式会社ゼンリンデータコムへアフィリエイト広告事業を
譲渡する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

  11月1日以降の「モビル」の運営に関しましては
株式会社ゼンリンデータコムにて引き続き行ってまいりますので、
今後とも一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

  ※事業譲渡に伴うサービス停止や掲載タグの変更はございません。

  なお成果報酬額のお支払いに関しましては、
平成24年10月度成果(平成24年12月17日お支払い分)までは「株式会社ノッキングオン」からのお支払いとなり、
平成24年11月度成果(平成25年1月15日お支払い分)以降については「株式会社ゼンリンデータコム」からのお支払いとなります。
平成24年11月度成果以降は振込元口座名が変更になりますのでご注意くださいませ。

  ご不明な点などございましたら管理画面内の「お問い合わせ」よりご連絡いただければと思います。
今後ともモビルをご贔屓頂けますようお願い致します。