スマートフォン・モバイル・PCアフィリエイトのモビル|初心者の方でも簡単に収入を得ることができます!

広告を掲載する

新規会員登録 モビルとは?(初めての方へ)

広告を出稿する

広告出稿のお問い合わせ 広告出稿をご検討中の企業様へ

モビル情報

累計アフィリエイト広告数
22697 件

アフィリエイトサイト数
93271 サイト

【2024年04月23日現在】

モビルからのお知らせ

【重要】消費税率改定に伴う対応について

いつもモビルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年10月1日に予定されている消費税率引き上げに関する
弊社における消費税の取り扱いにつきまして下記の通りご案内させていただきます


◆報酬単価について
 モビルでは報酬単価は全て【税込み】での表記となっておりますので、
消費税率が引き上げられる10月1日より管理画面の表記も含め報酬単価が
一律で2%アップいたします。(※ただし定率案件及び一部案件を除きます。)

消費税率引き上げに伴う単価アップについては
「MOVILE EXPRESS」メルマガ等で個別にご案内はいたしませんので、
お手数ですがモビル管理画面にてご確認くださいませ。


◆報酬に適用される消費税率について
 成果発生日時ではなく、成果承認日時での消費税率適用となりますのでご注意ください。
具体的には以下の通りとなります。
・9/30までの成果発生データで9/30までに承認の場合(自動承認案件など)
 → 消費税8%が適用されます。

・9/30までの成果発生データで10/1以降に承認の場合(手動承認案件など)
 → 消費税10%が適用されます。


◆成果報酬の最低支払金額の基準について
 2019年9月度確定分までは5,000円以上(消費税8%を含む)
 2019年10月度確定分からは5,000円以上(消費税10%を含む)


◆商品の金額表示
 今回の消費税率の変更に際しまして、各広告主様が取り扱われている
商品の金額表示が変更となる可能性がございます。
商品の金額をサイト上に記載されている場合、変更後の金額をご確認の上
最新の情報にご修正いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。


今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます